運動が続かない人にこそ!

当店のEMSは、個人差はありますが非常に効果の高い専用機を用意しております

通販の商品とは違いますので、1度体験されれば違いに気が付くと思います。

最近では多くのアスリートが、EMSを利用していることをSNSで発信しています。クリスチアーノロナウド選手や長友佑都選手、槙野智章選手が有名なところです。

筋肉は、同じ筋肉でも太い繊維、細い繊維、もろい繊維、強い繊維など多種多様な繊維がまとまり1つの筋肉、1つの体を作っています。

筋肉は、軽い負荷の時には細い繊維重い負荷の時には太い繊維優先的に働かせます

普段の生活では、限られた繊維にしか刺激が入っていないということです。

上記の理由により、筋肉を正しく動かすのには軽い負荷だけでなく、重いものを持ち上げるなど大きな負荷が必要になります。(非常に危険!)

当店のEMSを使うことによって、それぞれの繊維に刺激が届くのですが、細い繊維、太い繊維と選択することなく、半ば無理やり号令をかけ筋肉の収縮を促します。

これにより、筋肉の活動が活性化され普段の生活では働かない繊維まで働くようになり代謝の向上も見込めますダイエットの鉄則は、多くの筋肉を、大きく動かすことです。

EMSで筋肉を活性化することにより、重い負荷に対する太い繊維も活性化されるため身体バランスがよくなりふらつき・転倒予防にも効果絶大です。

当店では、運動指導もしておりますので効率よく痩せることができます。

20分ほど寝ているだけです。ぜひ1度体験にお越しください(1回までは無料です)